ステキなご夫婦

ステキなご夫婦


銀座三越と東急たまプラーザ、2つ連続の出展が終わりました。
充実した毎日でした。


銀座三越の会場は太陽光が降りそそぐ明るい会場で、
大きな窓からは、向かいの和光ビルの大時計が見え
とても雰囲気が良かったです。


その銀座三越で、
微笑ましい(というか、うらやましい!)お客さまに出合えました。


ご夫婦でゆっくりガラスケースをご覧になり
奥様がシンプルな地中海サンゴのネックレスに目を止めていらしたので
お出ししてお着けしたところ、


「いいわね」とご満足。

サイズもぴったりで、お似合いでした。



ところがご主人は、
「こっちのほうがいいよ」
と、もっと赤いべネチアンガラスが3つ付いた、
地中海サンゴのネックレス:ナツメコーラルを指差しました。


「いいわよ、これで。そっちは1万円もお高いし」


確かに。でもご主人は



「これがいいよ」と薦めます。


なんてうらやましい! 
さっそくお着けすると、先ほどよりさらにお顔周りが華やいで、お若く見えます。


これからご夫婦で観劇に行かれるとのことで、そのまま着けて行かれました。
きっとステキな夜を過ごされたことでしょう!