食卓にベネチアが!


年末の「クリスマスギフト展」、年明けの「新春クラフト展」と慌ただしく過ごしておりました。
皆さま、良いお年をお迎えのことと存じます。
今年も大好きなイタリアと触れあいながら、楽しんで創作活動をしていきます!
作品を通じて、皆さまに夢と幸せを伝えていきたいと思っています。

さて、今年の我が家の変化第一弾。
食卓テーブルの上に、ベネチアがやってきました!
これ、ベネチアンガラスでできた、ペンダント照明なんです。
ハンカチをふわっと落としたような優雅なフォルムで、表面にはミレフィオーリが散りばめられているのです。
前から欲しくて、ようやく手に入れた逸品。
(ベネチアングラス La zanzeで購入)

食事タイムに一役買ってくれています。