世界一幸せな花嫁に!

日本橋三越本店イタリアフェアでの出展、無事終えました。


期間中催事場だけではなく、全館でイタリアフェアが開催され、
イタリア好きの私にとっては、うきうき気分の1週間でした。


地中海の紅サンゴを使った、私のハンドメイドアクセサリーも
たくさんの方にご紹介することができ、感謝しております。


日本橋三越本店イタリアフェア


中でもうれしかったのは、サンゴのネックレス:プリンセスを、
「結婚のお祝いに」とお求めになったお客さまです。



サンゴは身につけていると幸運が訪れると言われているので、
結婚する方へ贈られるのにピッタリですね、とお話すると、
「実は先ほど、その話を他の方にしているのを聞き、
やっぱりこれにしようと戻ってきたんですよ」とのこと。


イタリアの知人でサンゴメーカーのアルフォンソから
「浩美、サンゴをいつもつけていなさいよ」と言われていた話を、
この1時間ほど前、他のお客さまにしていたのでした!

これを贈られた方は、きっと世界一幸せな花嫁さんになることでしょう。


ベネチアンガラスアクセサリー
イタリアンビーズジュエリー
L'ARGENTO 中村浩美
http://www.nakamura-hiromi.com/