ベネチアの色鮮やかなシェルのペンダント


東急吉祥寺店での催事が無事終わり、ホッとしています。
ありがとうございました。


ベネチアの色鮮やかなシェルのペンダントが人気でした。
東急の折り込みチラシにも載せていただいたものです。



ネック部分は、やはりベネチアガラスの
けし粒のように細かいビーズ:コンテリエを
つないで仕上げました。


真珠や金属チェーン、
また革ひも等は、汗をかく季節は気になりますが
これはガラスなので
汗をかいても濡れても大丈夫なのです。


これからの季節には、お勧めのアクセサリーです。


次回、藤沢のさいか屋での催事にも出品しますので、
楽しみにしていてくださいね。


さいか屋 藤沢店「ハンドクラフト作品展」
http://www.nakamura-hiromi.com/event/index.html



17日には、
雑誌編集者時代の知人がいらしてくださり、
楽しいひとときでした。
ORさん、どうもありがとう!


エメラルドグリーンのイヤリング、お似合いでした。
お連れの方、さすがデザイナーさんだけあって
個性的な色合わせのワイヤーリングをお選びでした。



18日は淑徳大学オープンカレッジで授業があり、
14時入りだったのですが、
お昼頃、イラストレーターのOIさんがおみえになったとのことで
お会いできず非常に残念でした。ごめんなさい!

編集者時代はとってもお世話になりました。
また懲りずにお運びください。


イタリアン・ビーズジュエリーL’ARGENTO
http://www.nakamura-hiromi.com/

画像:2008年5月 三越銀座店「ビーズフェスティバル」
撮影:山下忠之(泉事務所:03-3351-9026)